ほんとうの愛を知って、ほんとうの自分を知って・・・豊かで自由な人生を!

なんだか、うまくいかないなぁ・・・なんて、ため息ばかりの毎日とは、サヨウナラ☆

これからは、「私のちから」で、私も、周りの人たちも幸せにしていくって決めた!

そう、実は、そんなすごいHappyPawerをみんな隠し持っているのです。

そんな自分の本当の力に気付いて、生かして、輝いていく・・・それが、「ほんとうのiをみつけるプロジェクト」❤

 

・妻な私


お互いに一番近くて、大切な存在の夫婦。

お互いの存在を尊敬しあい、ともに、家庭を築くと決めた相手だからそこ、いつまでも仲良くいたい。

生活の中で、つい、側にいて当たり前の存在になっているけど、二人で、未来を創っていく、大切なパートナーでありたい。

・ママな私


愛しい子供たちのママ。

子供はかわいいけど、いつもニコニコばかりもしてられない(笑)

時には、イライラしたり、怒ったり、そんな自分が嫌になっちゃうことだってあるけど・・・

やっぱり、子育てって、ホントは楽しい!

おやこで一緒に成長できる素晴らしい経験!!

 

・ワーキングウーマンな私


働く女性がたくさんいる現代。

ひと昔前とは違って、女性の活躍の場はどんどん広がっていく。

とはいえ、仕事を続けていく大変さを感じたり、迷ったり、壁にぶつかったり・・・

色々あるけど、やっぱり、仕事が好き!!

自分の能力を社会で発揮して輝いていたい!


●制限のない私!!!




娘・妻・嫁・ママ・ワーキングウーマン・・・

生きていく中で、いろんな私がいるけれど・・・


どんな時も、私は私!

いつだって、私の進むまっすぐな道が、すぐ目の前に続いている。



自分に自信を持って、胸を張って、自分らしく歩んでいく!!

それが、わたし☆


そんな女性を目指し、応援するのが「ほんとうのiをみつける」プロジェクト。